2016年11月24日木曜日

【12月18日(日)・20日(火)開催決定!】クリスマス・ローチョコレート・スペシャル・レッスン



【12月18日(日)・20日(火)開催決定!】

クリスマス・ローチョコレート・スペシャル・レッスン

こんにちは!
願いが叶う「愛されショコラ」のお教室主宰の、堀田ゆきこです。

もうすっかり、お店の飾りつけが、クリスマスですね~

楽しく、きらきらしたエネルギーが、街中に、あふれてきています。

さてさて、クリスマスに向けて、ローチョコレートスペシャルレッスンを開催します。


あなたの願いを叶える、フラワーエッセンス入りのローチョコレート
「愛されショコラ」レッスン。

12月20日(火)いますぐお申込みは、こちらです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/89f64963340802

12月18日(日)ただいま、キャンセル待ちでの受付となっております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ab026ce340811





毎年大好評の、ローチョコレッスン。

















今年は、クリスマスも、やっちゃいますよ~

































リピートで、参加してくだる方もいて、本当に嬉しくて、毎回、感謝でいっぱいです!!


大好きな彼や、旦那様、そして、自分へのごほうびに、ローチョコレートを作っちゃいましょう♡

こんなお声を、よく聞きます。

・チョコレート作りって、むずかしそう。

・不器用なわたしでも、作れるのか不安。

・彼や旦那さまに、手作りの物を渡したい。

・「ローチョコレート」ってなんだかわからない。

・お菓子など、手作りした事がない。

・フラワーエッセンスってなに?

・材料は、どこで買えるの?

・人見知りだけど、大丈夫かな?

心配なさらなくても、大丈夫です!

ご安心くださいね^^

レッスンを受けた方から、ご感想を頂いています。

~~~~~

思っていたより、簡単にできて、楽しかったです!

ローチョコレートに、興味はあったのですが、材料や、作り方がわからず。。

今回、材料を販売しているサイトを、教えて頂いたので、自宅でも挑戦してみたいと思います。

(TAさま)

~~~~~

日ごろ一切、料理をしないのですが、楽しく作ることが、できました。

チョコレートの型もいくつかあり、ワクワクしました。

材料にも、一つひとつ、こだわりがあって、よかったです。

何の苦労もなく、チョコレートを、クルクルかき混ぜて、他の参加者の方と、楽しく会

話しながら作ることができて、面白かったです。

(OYさま)

~~~~~

手作りしたいけれど、面倒だったり、作り方が、分からなかったりなので、とても良い機会でした。

フラワーエッセンスや、スーパーフード入りなので、食べるだけで、元気がでます!

男性も知っている「マカ」も入れられたので、喜んでもらえそう~~(笑)な気がします。

売っている物よりも、手作りすることで、カラダにも優しいし、フラワーエッセンスも入っているので、、心にも効きますね。

渡した時の、相手の反応が楽しみです。

思っていたより、沢山作れて、良かったです。

ありがとうございました^^

(STさま)

~~~~~
 
フラワーエッセンス、恋愛成就に、ぴったりなエッセンスをご用意いたします。


フラワーエッセンスは、お花のエネルギーを、水に写したものです。





















成分は、水と、保存用のブランデー、塩、グリセリンなどです。
(ブランドによって保存料が異なります)

副作用がなく安心して使用できます。

味は、保存用のブランデーや塩味です。
アロマと違い、香りはしません。


ペンジュラム(振り子)やオーリングで選びます。







・お菓子の手作りなんて、したことがないし、チョコレートは、さらに難しそう。。


以前レッスンに参加した方から、こんなご感想を頂いています。

~~~~

教え方も、周りを見ながら、タイミング良く対処してくれているのが、丁寧でよかったです。

初めて会った同志でも、自然と仲良くできちゃう雰囲気も、とても良かったです。
大満足!!

(KKさま)

~~~~~

本当に、混ぜるだけで、できあがって、しかも美味しかったです!!

ブランデー入っていないのに、入っているような美味しさでした。

主人も、気に入って、「何個でもいけそ~」と。バクバク食べてくれました。

(ITさま)

~~~~~

彼や旦那様に喜んでもらえる、手作りのローチョコレートを渡す事ができますよ~

しかも、恋愛成就フラワーエッセンス入りです^^

ツヤツヤぴかぴかなチョコレートができます。



      



























【レッスン内容】

・レッスンで、作れるチョコレートの数は、10~15個(型によって異なります)

・ハート型を中心に、いくつか厳選した型を使います。

・恋愛成就のフラワーエッセンスを入れます。
(ペンジュラム(振り子)やオーリングで選びます。)

・作っている時から、テンションが上がる、トッピングをご用意。

・キラキラ金箔(きんぱく)、色鮮やかな、ハーブやスパイス。

・男性も大好きな、ナッツやドライフルーツ。

・そして、もう一つ秘密の媚薬、スーパーフードを注入します。

主な材料の、ローカカオバター、ローカカオパウダー、甘味料は、オーガニック素材を使用します。

~~~~

【4つの、クリスマス特別仕様♡プレゼントつき♡】

♡プレゼント1

「女神のショコラ」(2個)
女神のフラワーエッセンスを入れ、口どけ滑らか仕立てのショコラ。
(こちらのチョコレートは、乳製品を使います)

















♡プレゼント2


「愛されショコラ」レシピ
使った材料、道具の購入先つき。

♡プレゼント3

「愛されショコラ」を冷蔵庫に入れ、固まるまで、紅茶キノコ(コンブチャ)をつかったデザートと、「ホーリーバジルティー」で、ホッとひと息。。























♡プレゼント4

「あなたの願いを叶えるフラワーエッセンス」調合ビンつき。

チョコレートの中に入れた、エッセンスをビン詰めし、
お家に帰っても、飲むことによって、願いが叶いやすくなります。






12月、2回のお日にちで、レッスンを開催します。


【クリスマス・ローチョコレート・スペシャル・レッスン】

日時 2016年12月18日(日)・20日(火)
   
    12月18日(日):9時30分~12時30分 員御礼】キャンセル待ち受付中
    (麻布十番駅・徒歩5分)
  
    12月20日(火):10時~13時
    (表参道駅・外苑前駅・徒歩7分)

※開催場所の詳細は、ご入金後お知らせいたします。

レッスン料:12,000円(事前振込)

持ち物:エプロン・出来上がったチョコレートを入れる容器(タッパーなど)・保冷剤・
     保冷バック・筆記用具

~~~

12月20日(火)お申込みは、こちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/89f64963340802


12月18日(日)キャンセル待ち受付中。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ab026ce340811

あなたと、ご一緒に、チョコレートを作るのを楽しみにしています。