2017年1月2日月曜日

【急募!2月10日キャンセル出ました!!】 堀田ゆきこの“愛されショコラ”スペシャルレッスン+大人気の恋愛風水カウンセラー、堀田おさむ先生プレミアム講座

【急募!2月10日キャンセル出ました!!】堀田ゆきこの「愛されショコラ」スペシャルレッスン+大人気の恋愛風水カウンセラー堀田おさむ先生プレミアム講座
 
こんにちは。
願いが叶う「愛されショコラレッスン」の堀田ゆきこです。

2017年も、バレンタインショコラレッスンを開催いたします。

今回は、とってもプレミアムな講座を、ご用意いたしました。

大人気!恋愛風水カウンセラーの堀田おさむ先生のプレミアム講座がついております。

みなさまの、恋愛、加速しちゃいますよ~

2月10日(金)ローチョコレートレッスンに、キャンセルがでました!!

レッスンにいますぐ!申し込みはこちら

【残席1】2月10日(金)ローチョコレッスン
https://pro.form-mailer.jp/fms/19ced6a9115008

【キャンセル待ち受付中】2月11日(土)フレンチスタイルショコラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ab026ce340811

【キャンセル待ち受付中】2月9日(木)ローチョコレートはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b82dea11356835









バレンタインレッスン、今回で、4年目の開催です。

毎年、レッスンに来て下さる方のおかげです!!

本当に、ありがとうございます。

レッスンに参加された方の、ご感想を頂いています。

~~~~~

「ローチョコ」を知って以来、この講座開催を、心待ちにしていました♡

まぜる作業も、型に入れる作業も、無心になれて、楽しかったです。

チョコレートが大好きで、毎日食べているので、体に優しいローチョコレートを習うことができて、良かったです!!

ご一緒した方々とのお話も楽しかったです!
ローチョコレートは、カラダに優しいうえに、とっても美味しいので、これからティータイムに、どんどん取り入れていきたいです。
(AKさま)
~~~

楽しい空間で、オシャベリしながらの、チョコレート作り、楽しかったです。

ゆっくり「おいしくなーれ」と思いながら、溶けているチョコをかき回している時は、穏やかな気分で、気持ちも落ち着きました。

型に流す時は、みんな真剣で、静かだったのも、おもしろかったです。

チョコが出来上がるまでの、紅茶キノコのフルーツと、ハーブティーが、とっても美味しかったです。

こういう可愛らしい心づかいが、ゆきこさんらしくて、私もゆきこさんみたいになりたいと、感じました。

(KKさま)
~~~~

さてさて、

今回のバレンタイン・ショコラレッスン。

ただ、チョコレートをつくるだけでは、ありません。

プレミアムな講座が、受けられちゃうんです!!

内容は、

チョコレート+フラワーエッセンス+恋愛!お掃除風水講座です。


バレインタインに、ぴったり!!

恋愛が叶っちゃうフラワーエッセンス入りの「愛されショコラ」。



おさむ先生、チョコレートづくり挑戦!

そして、大人気の恋愛風水カウンセラーの、堀田おさむ先生のプレミアム講座つきです。

おさむ先生のプレミアム講座。

他では聴けない、このバレンタイン・レッスンだけの、とってもプレミアムな内容になっています。


【おさむ先生の講座内容】(約1時間)

男心の翻訳を使い、恋愛運を加速させます。

お掃除風水で、あなたの恋愛運を高めます。

お申込み後、事前にお送りするメールで、恋愛に関する、ご質問を受け付けます。

※ご質問が多かった場合、こちらで選ばせて頂きます。



そして、恋愛を成功させるツール、フラワーエッセンス。



バレンタインのために、私がセレクトいたします。

みなさまの、願いをお聞きし、その場で、ぴったりなエッセンスを選びます。

そして、そのエッセンスを、チョコレートに練り込みます。

「フラワーエッセンスって?」

成分は、水と、保存用のブランデー、塩、グリセリンなどです。
(ブランドによって保存料が異なります)

副作用がなく安心して使用できます。

味は、保存用のブランデーや塩味です。
アロマと違い、香りはしません。





オシャレなイメージの場所で、テンション上がりました!!

少人数のレッスンで、とても和気あいあい、楽しくおしゃべりしながら、アッというまに、可愛いチョコが作れました。

クルクルゆーっくりチョコを、溶かす時間に、とっても癒されました。

ありがとうございました。

(SKさま)

~~~~~

レッスンありがとうございました。

とっても楽しみにしていたので、テンション高く作れました!!

ゆきこさんが、丁寧に優しく、わかりやすく、教えて下さったので、家に帰っても作れそうな気がします。(作ります!!)

ご一緒した方がとも、仲良く楽しく過ごせて、とっても幸せです。

また、ゆきこさんから、お福分け頂いちゃいました♡♡

私も、おさむさんと、ゆきこさん目指してがんばります。

(KKさま)

~~~~~



みなさんで、チョコをゆっくりクルクル回しています。

「バレンタインレッスンのプレゼント」

【プレゼント1】

作ってその場で、ラッピング!!

可愛いBOXつき。

【プレゼント2】

愛されショコラ・レシピ

使った材料・購入先つき


【プレゼント3】

チョコが固まるまでのティータイム。

「紅茶キノコ(コンブチャ)」を使ったデザート。

バレンタインにぴったりな神聖なハーブと呼ばれている、「ホーリーバジル」のお茶つき。

フルーツ&乳酸菌たっぷり、女性に優しいデザートです。


【プレゼント4】

堀田ゆきこが作る、バレンタイン特別仕様「愛されショコラ」の試食。


【レッスン内容】


今回は、2種類のレッスンをご用意いたしました。


●2月4日(土)10時~13時(表参道スタジオ)
●2月11日(土)10時~13時(麻布十番スタジオ)

フレンチスタイルの「愛されショコラ」(乳製品入)

口どけクリーミーなショコラです。

転写シートを使い美しく、可愛いショコラができます。


・男性からも、大好評♥口どけクリーミーなフレンチスタイル・ショコラ

・レッスンで、作れるチョコレートの数は、10~15個(切る大きさによって異なります)

・見ているだけでも、テンションが上がる!可愛い模様の「転写シート」を、貼り付けます。

・その場で、選んだフラワーエッセンスを、チョコに練り込みます。

※こちらの、チョコレートは、乳製品を使用します。


●2月9日(木)10時30分~13時30分(麻布十番スタジオ)
●2月10日(金)10時~13時(表参道スタジオ)

ヘルシー・オーガニックな「愛されショコラ」(ローチョコレート)

ビターな大人味・トッピングで媚薬を入れる、ローチョコレートです。


つやつやピカピカ、ヘルシーでオーガニックなローチョコレート

・レッスンで、作れるチョコレートの数は、10~15個(型によって異なります)

・ハート型を中心に、いくつか厳選した型を使います。

・テンションが上がる、トッピングをご用意。
(キラキラ金箔(きんぱく)・色鮮やかなハーブやスパイス・ナッツ・ドライフルーツ)

・もう一つ秘密の媚薬、スーパーフードを注入します。

・その場で、選んだフラワーエッセンスを、チョコに練り込みます。

※主な材料は、オーガニック素材を使用します。



●両方、大人気風水カウンセラー堀田おさむ先生の、プレミアム講座がついております。

他では聴けない、恋愛と風水の講座です。(約1時間)


【日時・場所】

2017年2月4日(土)10時~13時(表参道・外苑前駅・徒歩7分)
表参道ノートルスタジオ


2017年2月9日(木)・10時30~13時30分(麻布十番駅・徒歩5分)
2月11日(土)10時~13時(麻布十番駅・徒歩5分)
麻布十番スタジオ
※少人数の講座となっておりますので、初心者の方でも、安心です。
※大人限定となっております。お子様連れはご遠慮ください。


・・・・・・・・・・

レッスン料:22,000円(事前入金制)

支払方法: 銀行振り込み(手数料のご負担をお願いいたします)
       
       ペイパルクレジット払い(4%手数料)+880円・22,880円

・・・・・・・・・・・

お申込みは、こちらです。

【残席1】2月10日(金)ローチョコレッスン
https://pro.form-mailer.jp/fms/19ced6a9115008

【キャンセル待ち受付中】2月11日(土)フレンチスタイルショコラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ab026ce340811

【キャンセル待ち受付中】2月9日(木)ローチョコレートはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b82dea11356835

あなたとお会いできることを楽しみにしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿